忙しい日が続いてます。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

バイト3つかけもちはちょっときついときもあるね。

でも普段しっかりがんばって仕事してるから、

多少のわがままも聞いてもらえるし、

3つの会社ともほんとよくしてもらってて助かってるよ。

午前はあっち、午後はこっち、みたいなことも

最近たまにあります。


呼ばれてるけどそこまで大変な作業じゃなくて、

例えば2時ごろ終わるような現場のときに、

午前中で帰らせてもらって午後から

別の会社の助っ人に行くとかそういうときもあるよ。

さすがに当日いきなり今日午後から帰らせてとは

言わないけどうん(´・ω・`)


久しぶりの休みのときにどっかからお呼びがかかったりして

休みつぶれたりすのはちょっと大変だけど、

まあ行けるときに行って恩を売っとけば、

他のときに融通してもらうときにこっちの気が楽だしね。

まあまあいい感じです(´・ω・`)

ただ今月はちょっと疲れてます(´・ω・`)