なんか2ちゃんの鯖がおかしいと思ったらODNのせいらしいぽい(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なんか2ちゃんがつながらない。

一部つながるスレもあるんだけど、

ほとんどは書き込みどころか閲覧すらできない。

鯖の監視所みたいなとこ見てもどこも異状ないみたいだし、

携帯からはつながるけどPCからは一向に見れなくて

一体何事だろうかと思ったよ。

そしたらなんかどうやらプロバイダのODNのせいらしいです。

たぶん(´・ω・`)


http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1337869034/l50

ここ行ったらね、俺もODNだけどつながんない、って人が

たくさんいたよね(´・ω・`)

なんだよー、書き込めないのは別にそんなに影響ないけど

スレ見ることもできないのはちょっと困るな。

早く復旧しますように。