なんかなんとなく忙しかった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なんかいつから忙しかったかよく分からないけど、

なんか忙しい日が続いた気がした。

忙しいというか慌ただしいというか。


新聞をね、もうずいぶん長い間読んでない気がするんだ。

部屋の片隅にほとんど開いてもいない新聞が

たぶん一週間以上分たまってる気がします。

今日でとりあえずは忙しデーが終ったので

明日新聞読まないと。

今日はね、もう眠いから早めに寝ます(´・ω・`)


バイトもこの一週間くらいはちょっと大変な現場が多かった。

なかなかに疲れてるよ。体調崩さないようにしよう(´・ω・`)


昨日の予報だと、今日は30℃以上になりそうな感じだったんだけど、

今日はそこまであがらなかったみたい。

そして明日はさらに最高気温が下がって最高25℃の予想。

秋だねついに(´・ω・`)


よし、寝るかな。

明日朝起きたらふとんの中が猫まみれに

なってますように。

おやすみー(´・ω・`)ノ