今更だけど、今年は厳しいよ残暑が(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なんか今日はやたら暑かったよ。

バイト中汗だくになった。

残暑やだね(´・ω・`)

今日は夜になってもちょっと蒸し暑い。

あいかわらず俺の部屋はあんまし風はいってこないよ。

外はいい感じに涼しい風が吹いてるぽいのに暑い(´・ω・`)


はい、今日は猫動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=FxMOOyQI99g

夕暮れのお座り猫ちゃんてタイトル見たときは

てっきりこんな感じ↓で夕日を見てるのかと思ったけど


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


まさか、あんな座り方とは(´・ω・`)

ほのぼの動画だねえ(´・ω・`*)