9月になったのにまだ暑いね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日も今日も暑かった。

昨日はバイトが休みだったけど、部屋にただ座ってるだけで

汗だくになった。

今日はバイトだったけど、バイトで動いてるから

当然汗だくになった。

なかなか涼しくなりません。

困ったね(´・ω・`)


バイト先にあんましやる気がないぽい人がいて

リーダー社員くんがちょっと頭を悩ませてる。

技術の上手い下手なんかよりずっと大事で

人と一緒に仕事するうえで本質的なことだしね、

大変だよね(´・ω・`)

俺もできるだけ面倒みてやりたいけど、

あまりにもあんぽんたんな人には関わりたくないし、

そもそもが一介のバイトだし難しいところだよこれまた(´・ω・`)

まあリーダーの腕の見せどころをできるだけ協力しつつ

見守ろうと思っております(´・ω・`)


今日はバイトから帰ってきてからちょっと眠くて

お夕寝してしまった。

「ゆうね」って打ったら「夕寝」って一発変換。

そういう言葉あるのかよ。

起きたら汗びっしょりだった。

そんでちょっと寝たおかげで夜になっても

あんまし眠くないよね。

どうしよう、もうしばらく起きてる感じにしようかな。

明日のバイトはお昼すぎくらいで終わりだから

体しんどい状態でいったとしてもなんとか乗り切れるし。


だいたいそんな感じです。