実は今日も暑いよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

でも夜になってほんのちょっと涼しい風が部屋にはいってくるよ。

いらっしゃい(´・ω・`)


日中は暑かった。

外で作業もしたけど、日陰にいるのと

日向にいるのとじゃ大違いだね。

陽射し強っ(´・ω・`)

風がけっこうあったけど、あの強い陽射しのもとでは

相手にならなかったね。


今朝バイト先に向かう途中、警察が黄色いKEEP OUTのテープ貼って

なんだかものものしい感じになってる家があった。

なんだろ、事件だよね、なんて話をバイト先の人としてたけど、

夕方帰ってから調べてみたら、今日未明に一家3人が襲われて

ケガをしたらしい。犯人は捕まったって。

事件があったのは歯医者さんで、犯人は患者として通ってたらしいから、

無差別とか強盗目的とかじゃなくて、なんか理由があったんかな。

身近で警察の黄色いテープ見るとなんかおっかないよ(´・ω・`)