ねえ、なんか今日やたら暑いんです(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

日中も暑かったけど、夜も暑いよ。

エアコンなしじゃ無理だわこれ(´・ω・`)

バイトから帰ってきてからちょっとうとうとした気がするけど、

起きたら汗びっしょりで不快感マックス(´・ω・`)

やばい。夏やばい。

はやく涼しくなりますように。


猫ちゃんいました。

俺の見てる前で奥から歩いてきて

写真のとこでこてんて横になった(´・ω・`*)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


今の携帯のカメラのズームの仕方がいまだに分からない。

前の携帯のときは上ボタン押すと拡大してったから

分かりやすかったんだけど、今の携帯は適当に

そこらへんのボタン押してもズームしない(´・ω・`)

だから小さい写真になっちゃった。

あんまし近づいて、猫ちゃんに迷惑かけるのやだもんね(´・ω・`)


堅あげポテトおいしい(´・ω・`)

なんかこないだCMで普通のポテチより

かみごたえあるよーみたいなこと言ってたの見て

興味もったんで買ってみたよ。

確かに歯ごたえがぜんぜん違います普通のとは。

けっこうだいぶ好きかもこれ。

おいしかったです(´・∀・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。