賞味期限が切れたものを食べました(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

台所をちょっと整理してたら、

レトルトパックにはいってる料理の素的なやつ、

賞味期限が切れてるものが結構あった(´・ω・`)

昨日一個消費したよ。昨日と今日と食べました。


豚肉ともやしにからめるソース。

2012年の2月ごろが賞味期限だった。

とりあえずなんともない感じで食べたんだけど、

なんかちょっとおなかがゆるいのは

たぶん疲れがたまってたのと寝不足のせいな気がします。

分かんないけど。


あと鶏肉と長ネギに絡めるやつが7月が賞味期限なんで

それ食べるために鶏肉買ってきました。

わーい、明日は鶏肉だー(´・∀・`)


去年の9月が賞味期限のやつがあったんだけど、

それはさすがになんかあったらやだなので

ごめんしました(´・ω・`)

これからはもうちょっと賞味期限に気をくばって

順番に使っていかないとね(´・ω・`)