みなみよ…(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

一方、高橋は周囲の期待を背負う体操男子の内村航平選手(23)を、自分たちの姿と重ね合わせていた。

「あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う。なるべくプレッシャーを与えないように、陰ながら応援したい」。次は個人戦。高橋は内村選手が表彰台の“センター”に立つことを信じている。


AKBの高橋みなみさんがね、こんなこと言ってました。

あんまし恥ずかしいこと言うなよ(´・ω・`)

なんつーか、こんなことが言えちゃうのがかわいそうというか、

なんなんだろうって不思議な気持ちになってため息がでる。

恐ろしいことだよね(´・ω・`)