テレビを回収業者にもってった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

地デジ移行で映らなくなってしまったブラウン管テレビが

ずっと部屋の片隅においてあったんだけど、

このたびようやく処分することにしました。

もともと引っ越してった友達がおいてったものなんだけど、

まだまだ普通に映ってたし、もったいないわよね(´・ω・`)


昨日郵便局に家電リサイクル券をもらいに行きました。

小さい型のやつなんで料金1785円を支払います。

その足でテレビもって指定回収業者のとこへ行こうと思ってたんだけど、

リサイクル券見たら、お金払った日の翌日から有効って書いてあった。

誤算(´・ω・`)


そんで今日テレビを車に載せて業者のとこ行きました。

今日はおそろしく暑かったね。今日に限らないけど。

車のなかがすごい暑かった。やだやだね(´・ω・`)

回収業者さんとこ行って、リサイクル券を渡して

テレビを置いてきた。

ブラウン管だから場所もとってたし、

これですこし部屋がすっきりしたよね。

まだまだ不要品いっぱいあるんで、ちょびちょび

片付けていかないとね。


柔道の松本さん、金メダルおめでとう(´・∀・`)

ぜんぜん知らない選手だったけど、試合のときの

相手に食ってかからんばかりの表情がかっこよかった。

気迫にあふれて、終始攻め続けて見てて気持ちがよかった。

場外に逃れようとする相手の足をひっぱって

場内に引き戻そうとしてたよ。すげえ。

試合終わったあとの泣いたり笑顔みせたりの表情との

ギャップがまたよかったです(´・∀・`)