今日はこれから実家に帰りますなう(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はこれから実家に帰ります。

田植えの手伝いに行きます。

今日はあいにくの雨だけど、明日からは

まあまあいい天気ぽいのでよかったです。

明後日とか筋肉痛まみれだよね(´・ω・`)

実家の猫ちゃんに会うのが楽しみです。


アイアムあいかわらず園山さんに夢中です(´・ω・`)

昨日の夜までは恐ろしい速さでスレが進んでたけど、

昨日の夜はすこしペースが落ちた感じがしました。

あらかた出尽くしたのかな汚料理画像が。

それでもだいぶ早いけどねスレ。

この俺が全部読み切れないなんて(´・ω・`)

あ、でも今日テレビにでるらしんで内容によっては

またスレが加速するかも。


スレのペースがいちばん早かったころに、

このスレが2ちゃん全体で93番目に速いwww

なんてレスを見たけど、あの速さで93番目かよ。

他はどんだけ速いのよ(´・ω・`)

一時期2ちゃん、だいぶ人が減ったなあって思ったもんだけど

なんかちょっと回復してきてる気がしないでもない。

ミクシィにツイッターにフェイスブックに、といろんなSNSが

かわりばんこにもてはやされてきてるけど、

結局は2ちゃんが最後まで生き残るんじゃないだろうか。

まあ用途が違うから一概にどっちが上とか下って話じゃないけど。


園山スレのレスをまとめたとこがあったんでよかったらどうぞ。

それにしてもすごい(´・ω・`)

ほんとに目が離せないんだ(´・ω・`)

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2372.html

前の記事にも書いたけど、ここまでの人がこれまで

見つかってこなかったこともすごい(´・ω・`)