実家なう(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。
親戚の結婚式に出席するために実家に帰ってきました。
夕方に着いて、車からあれこれ荷物を下ろして自分の部屋に運びました。
運び終えて、さてとらちゃんは今いないのかなあと思ったら、
俺の部屋の机の上に置かれた座椅子の上で寝てました。
寝てるというか丸くなってこっち見てた(´・ω・`)
せっかく誰もいないと思っていちばん奥の俺の部屋で寝てたのに
邪魔者が来ちゃってごめんね(´・ω・`)
頭なでたら、んにゃって言ってました(´・ω・`)
夕御飯のときに近くにきたんで抱えて膝の上に乗せたら
そのまま落ち着いてしばらくそこにいました。
前に比べてあんましやだがらなくなったなあ(´・ω・`)
年とったんだね(´・ω・`)
写真も撮ったんで戻ってきたら載せたいと思います。