裏白クリア(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

白蛇はずいぶん前にクリアしたけど、

裏白をちょびちょび本格的にやり始めたのは

いつごろだったかね、ようやく初めて裏白クリアできました。


理想の印がそろったし、盾の修正地も順調に増やせたし、

最後のほうはとうぞくの腕輪に頼り切りだったけど、

まあ初クリアだから何でもありとしよう(´・ω・`)

前にしろがねがレベルアップした黄金マムルに

こてんぱんにやられたことがあったんで、その対策も万全。

最後の2~3階はけっこうアイテム使わされたけど、

それでもまだ余裕はあったかな。

これでまたしばらくまたアスカから離れる感じになりそうです(´・ω・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。