じゃあ友達が送ってくれた友達んちで飼ってるうさぎの写真貼るね(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

うさぎです(´・ω・`)

ふこふこ毛並だしやさしい茶色だし、かわいいね(´・ω・`)

抱っこしたりなでたりしたいです(´・ω・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


それじゃああとはかわいいにゃんこの動画でも貼っておくよね(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=U4BTmLRPqz8

http://www.youtube.com/watch?v=HxJeXR6DnPI


とりあえず忙しデーがひと段落しました。

今日はすこしだけ夜更かしして明日の朝は

アラームかけずに寝てたいと思います。


なんかその日その日に書きたいと思うことも

いろいろあるような気もするんだけど、

書く元気がなくて最近はだめです(´・ω・`)