今日はげきさむデーだった。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

まあ最近ずっと寒いけど、今日は昨日よりずっと気温が下がった。

今日の昼休みは作業者の中でとるのが分かってたので、

毛布をもっていきました。

でも車の暖房つけっぱで休憩してたので

そんなに寒くなかったです。

そのかわり、午後に車から出たときの寒さは

尋常じゃなかったけど。

明日は日中の気温は今日よりすこしあがりそうです。


なんか喉が痛い。

なんか喉が痛い。

明日朝起きたら治ってますように。


お酒を飲んだ日はあんましうまく眠れない。

お酒に慣れてないせいだろうか。

と言いつつ、忘年会から帰ってきてから

コタツでうとうとしたけども。

本格的に寝ようとするときにかぎって

眠れないときあるよね。


おやすみなさい。