がっかりヒロイン(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

アメリカドラマの「LOST」をシーズン1から順番に見てます。

中盤~後半あたりにさしかかってきたけど、

最初は美人で魅力的なキャラに映ってたケイトが

なんかぜんぜん魅力的じゃなくなった。

なんでこんなに急激に株がさがったかよく分からない。

単純な美人度でいえば、クレアやサンのほうが

個人的には上だったけど、それでもキャラ的にケイトが

いちばんな感じだったのに最初は。

ドラマの中での描かれ方のせいかな。

不思議なくらいどうでもいいキャラになってしまった。

そんなケイトに主人公格の男2人がぞっこんな感じなので

なんかちょっと違和感も感じます。

ケイト…惜しいキャラだった(´・ω・`)

まあドラマのストーリーには一切触れてないけど

だいたいそんな感じです。