今日は強風デーでした。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日の新潟は大雨、大風の一日でした。

雨は降ったりやんだりだったけど、風はすごかったよ。

今日一日たくさんのスカートがめくれたと思います。

風が強いとなんか心がわくわくするよね。

スカートうんぬんのせいじゃなくて、なんか風の

圧倒的なパワーは心に響く感じがします。

よく分からんけど。


映画プレデターズを見ました。

公開されてるころ、よくCMでやってたけど、

なんか凄腕の殺し屋さんとかが集められて

プレデターに挑むってシチュエーションがかっちょいい!

って思ってたけど、想像してたのとはすこし違ってた。

いろんな特技もった人を集めるのかと思ってたけど、

傭兵とか軍人が多くてみんな大して違いなかった。

そんな中に日本のヤクザがまざってたのもギャグに近かったよ(´・ω・`)

ちょっとネタバレになるけど、唐突に日本刀で

プレデターに勝負挑んでたけど、意味不明だった。

1のシーンのオマージュかな。あっちはかっこよかったけど。

てか傭兵とかに比べてヤクザってそんなに戦闘力強そうな

イメージないよね。

少なくともプレデターとタイマンはれるとは思えん。

マトリックスに出てる人の役も意味不明だった。

うーん、そんなにいい出来じゃなかった気がします。