ジューン(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

6月が始まりました。もう6月だってさ。

あいかわらず光陰矢のごとしだよタイムフライズ。


最近は例によってなんだかあんまし気合はいらない

だらだらデーが続いてます。

食生活の乱れも深刻です。

ぐむむ(´・ω・`)


こないだすんごい風が強い日があった。

マンションの共用部を清掃してたんだけど、

猛烈な風で体力奪われた。

それほど寒くはなかったんだけど、風にずっと

当たってると疲れるよね。


小さいほうのバイト先の社員君はあまり成長しません。

だめなんだよ、いつまで経っても。

俺は月に数回しか出ないけど、毎日一緒に作業してる

リーダー社員君とバイト君のストレスはだいぶたまってるようです。

まあそれはよく理解できるよ。

俺もイラッとすることも多いし。

どうしたもんかね。


大きいほうのバイト先のリーダー社員君とも

よく他の社員君たちの話をします。

彼からすると他の社員君2人はまだまだがんばりが

足りないと感じてるようです。

まあ俺も物足りなく感じる。

もっとがんばれよ~っていつも思ってます。

まあそんな感じです。