フットボールアワーの後藤さん。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なんか今年の冬はあんまり寒くないよ。

コタツはつけてるけど、エアコンなしでもぜんぜん大丈夫だし。

半袖Tシャツ、薄手の長袖トレーナーっていう秋の部屋着仕様の

上にもう一枚着てるだけだからそんなに着込んでるって感じでも

ないんだけどね。このくらいでしのげる寒さならまあ快適です。

これから寒波が来たら寒くなるだろな、やだな(´・ω・`;)


ドリームマッチを見ました。

ちょっと顔ぶれが、この人ら別にドリームじゃねえって

感じの人もけっこう見受けられたけど、

そんな人らもさすがにプロだけあって、

どのシャッフルコンビもそれなりに面白かったです。

サンドウィッチマン富澤さんとフットボールアワー後藤さんの

コンビのネタに大笑いしました。

サンドウィッチマンのネタは好きだし、後藤さんは

最近ツッコミがキレてて面白いので、

だいぶ期待のハードルが高かったけど

それを難なく超えて面白いネタを見せてくれました。

納得の優勝です。また見たいわこの2人。


ところで前に、フット後藤さんの顔がかっこいいって言ったら、

後藤さんの顔はなんか怖いって言われました。

そんで昨日、スレで後藤さんの顔がかっこいいって言ったら、

後藤はないわーって言われました。

そうなのか、後藤さんの顔かっこいいのに。

世間的には浅田真央のかわいさと後藤さんのかっこよさでは

どちらのほうが上なんだろうか。ちょっと気になりました。


やっと年賀状を書きました。

あまり人付き合いがないので枚数少ないです。

全部で5~6枚ってとこです。

社会人にあるまじき枚数かと恥じております。

色鉛筆でももってればなんかちょっと適当に色でもつけるんだけど、

もってないので例年どおりモノトーンな感じの

仕上がりになりました。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。