よし、まただめだめデーが続いてます(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

うーむ、いまいちだめだねいろいろ。

気合が入らなくてだらだら気味です。


それにしても寒いね今日は。

クリスマス寒波ってニュースでも言ってたよ。

新潟は雪の予報だったけど、

こっちは雪はほとんど降ってません。

ニュースで富山からの中継で雪降ってますーって

やってたけど、東北と富山は雪なのに

新潟は降ってないのか。

まあ降らなくていいけど。


夕方ころからぐんと寒くなって、

ちょっとトイレ行こうと部屋の戸を開けると

超絶冷たい風がはいってきます。

玄関ドア横の小窓を常時ちょっと開けてるせいもあるんだろうけど。

トイレ行って帰ってくるだけでなんか凍えてるよ。

いよいよウィンター本番です。寒いのはやだよね。


シレン5を買いました。MR.BIGのアルバムを買いました。

こないだたけしの番組に出てた超能力者の人すごかった。

とかそんな話も書きたいんだけど、また今度書きます。

ああ、それにしても寒い(´;ω;`)