まあ、いつものことだけど眠いよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はバイトに行ってので疲れました。

お昼にコンビニでうどんとおにぎりを買って食べました。

ちょっと食べすぎました。

人が通るところを清掃するのはうざいです。

まあ俺は今日はワックスは塗ってないんで

まだマシだけど、ワックスを塗って乾かないうちに

人に歩かれると足跡が残ってしまうので、

人が通るとうざいのです。

通路とか半分ずつ塗ったりしないといけません。

通る場所を確保しつつ塗らないといけないので

一気にたくさん塗れません。

気温が低くてワックスが乾きにくい冬はきつい。

そんな感じでなんかうざい現場で疲れました。

今日バイトが終わったら、明日明後日は連休だーって

喜びいさんで帰ってきたら、つい今しがた

あとにしたバイト先から電話がかかってきて、

明日もでてくれと言われました。

まあそこそこやることはあって本当は休みたいとこだったけど、

まあ暇といえば暇ともいえるので、出ることにしました。

社員くんが一時仕事で別のとこへ行かないといけなくて

ちょっと人が足りないんだってさ。分かった、手伝うさ(´・ω・`)

だいたいそんな感じの一日でした。