ノー歯ブラシ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

歯を磨こうと思ったら歯ブラシがなかった。

コップに歯磨き粉のチューブだけはいってた。

昼間、窓ガラスのサッシを掃除したときに歯ブラシ使ったんだった。

もうけっこう毛がぴんぴん外側に飛び出てる歯ブラシだったから、サッシこするのに使ってそのまま捨てたんだった。

忘れてた。あとでスーパー行って歯ブラシ買わなくちゃって思ってたのに、スーパー行ったのに歯ブラシのことはすっかり忘れてた。

今日は歯を磨かずに寝ます。

歯はよっぽどめんどくさいとき以外はちゃんと磨いて寝ます。

今日はめんどくさくなかったのに磨けない。

そういう日もあります。


バイト休み3日目。

今日はちょっとだらだらデーになってしまった。

鳩山さんの沖縄訪問の様子をテレビで見てた。

読みかけの本はほとんど進まなかった。

昨日に比べて雲が多かったのでふとんは干さなかった。

洗濯をした。