今日は実家に帰ります。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今年はお正月実家に帰ることにしました。

家族と会うの久しぶりだから緊張するなあ。

明日は大掃除の手伝いでもしよかね。

てか自分の部屋の片付けやろうかな。なんか昔の教科書とかまだずどどんておいてあるんだよね。全部焼いてしまいたい。

デジカメをもってくんで、なんかいろいろ写真撮ってくるよ。

今日おもちつくって言ってたんんだけど、朝一でついちゃうらしいんでおもちの写真は撮れません。

2~3日前に一回ついてて、そんときはついた直後に小さくちぎって鏡餅用に形作って、親戚の家に送ったはず。今回はうちで食べるぶんをつくんだよたぶん。

つきたてのおもちのかたまり見たかった。

さて、眠いけど実家帰る準備しよう。

それではみなさん、よいお年を~(´・∀・`)ノ