友達がチョコ送ってくれました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

去年こんな記事 を書きました。

このとき買えなかったチョコがまた売ってるのを見つけたということで、買って送ってくれました。ありがとー。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


パッケージに猫がいたので、なんか猫が食べる用のお菓子かと最初思ったけど、箱に書いてある説明によると、猫の舌をモチーフにしたベルジャンミルクチョコレートだって。ベルジャンて何だろ。箱の上に中身のチョコを一個載せて写真撮りました。狙ったわけじゃないんだけど、なんか猫ちゃんたちがチョコに興味津津みたいな写真になった(*´・ω・`*)


実物チョコの両側の黒チョコのところ、画像では分かりにくいけど猫の形になってます。真ん中の白チョコのとこがギザギザになってるけど、このあたりが猫の舌をモチーフにしてるとこなのかな、よく分からない。ミルクチョコおいしいです。


猫舌チョコのパッケージの下にちらっと写ってるのは、お馴染みのちむたむです。ちむたむ(*´・ω・`*)

他にもなんかいろんなお菓子が一緒に箱に入ってました。ビリーズブートキャンプの箱に。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


ビリー、俺が太ったらエクササイズ指導頼むわ(´・ω・`)