バイト疲れた。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

バイト疲れた。

夜7時すぎに終わりました。

現場の近くの駅まで送ってもらって電車に乗って帰った。

最近あんまし電車に乗らないので、たまに電車乗ると

なんか新鮮。バスより電車のほうが好きです。



実家の僕の部屋の窓。

外に見えてるのは干し柿です。

干し柿が大好きだったら宝の山に見えるのかも

しれないけど、僕は干し柿はあまり好きじゃないので

ただ目障りなだけです。干し柿さんごめんね(つω・`)



こないだ写真載っけたシーズー。

うちの玄関で、出かけた飼い主のおばさんの帰りを待ってる。

僕らのとこ来て一緒に遊んだりもしてたけど、やっぱり

飼い主さんがいないと寂しいんだよね。

わんこはこういうとこかわいいよね。



とらこ。ごはんを食べに台所にやって来て、

ごはん食べて満足したらすかさず戸のとこ行く。

右手でかりかり戸をひっかいて「ここ開けて~」って

催促する。もうね、食べ終わったらとっととどっか

行きたいんだよ。家族への愛想ゼロだよ(つω・`)



切ってる途中のおもち。もちつき機でついて

伸し板(のしいた)の上で伸します。

固くなってから適当な大きさに切ります。


なんか知らんけど、写真が暗めのばっかだね。

いまアップされた記事を見てびっくりした。

まあいっか。