割り込まれた。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日また近くのスーパーに行った。

一個しかないレジに並んでたら、俺のわきをスーって通って

おばちゃんが割り込んできた。


…って話をしようと思ったんだけど、ちょっと時間がなくなっちゃった。

またこの話の続きは来年するね。


実家に帰ります。たぶん年末年始はブログは更新しません。

時間を指定して記事をアップできるので、記事を書きためておいて

大晦日とか元旦に更新しようかとも思ったけど、めんどくさいから

やめました。


みなさん、今年は一年どんな年でしたか。

よい年でしたか。あんましよくない年でしたか。

お互い、来年がよい一年になるといいね。

よい一年にしようって頑張れば、きっとよい一年になるよね。

特に僕みたいな怠け者は。うん、自分次第さ(つω・`)


みんなの来年がとてもよい一年になりますように。

おもち食べ過ぎないようにね。


よいお年を。