みんなにエール。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

さて、今日も書くことがないよ。

…とかてよく書きますけど、実は書くことがないわけじゃ

ないんだよね。書くことはたぶんいくらでもあるんだと

思うんだけど、ただ書くのがめんどくさい。

書くのがめんどくさいってのは、単純に書くのがめんどくさい

ってことじゃなくて、自分が書こうと思ってることを

せっかくだからちゃんと書きたいじゃない。

文章を考えるのに頭を使ったり、時間がかかったりするのが

けっこう大変でめんどくさいって感じかなあ。

文章がぽんぽん浮かぶ人がうらやましい。

てか浮かぶのは浮かぶんだよね。バイト中とかも、

今日はこれこれについて書こ、とか思ってそれとなく文章を

練ってたりするんだけど、いざ家に帰ってブログ書くとなると、

浮かんでた文章がどっかいっちゃうんだ。

おーい、みんな戻ってこーい(つω・`)

あと書こうと思ってたことで書くの忘れちゃってるネタも

たくさんありそうだなあ。今度メモとかとろうかな。

今日もそんな感じで結局あんまし頭が働かないので

ちょびっと手抜き更新になってしまいました。

みんな、俺の分も頑張って!(つω・`)