新しい朝だよ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日はブログを書いたあと、気づいたら寝てた。

PCを落とす前にジョジョスレを読んでたので、もっかい

今月号のジョジョ読んでから寝るかな~とか思いながら

PCの電源を落としたところまでは覚えているんだけど、

そのあとの記憶がないや。ジョジョも読んでない。

今朝5時半ごろ目が覚めました。

部屋の電気はつけっぱなしだった。

もうほんとふとんに横になったのも覚えてない。

こんなのも珍しい感じです。


起きたあと電気を消してもう一度8時すぎまで寝ました。

起きたら少し気分がさっぱりしてたかな。

そういえば最初の電気つけっぱで寝てたとき、

眠さんが夢に出てきました。今思い出した。

眠さんの顔も知らないし、夢に出てきた眠さんの顔も

もう覚えてないけど、あれは確かに眠さんでした。

なんかお話ししてたけどね、何話したかは覚えてない。

眠さん、よかったらまた出てきてください。

今度はできれば眠さんちの猫も一緒にね。お願いします。


あっさらに思い出した。こないだ2~3日前だったかな、

カンスケさんも夢に出てきたんだった。

見たときには、しめしめ今度ブログに書こうと思ってたけど、

いつの間にか忘れてた。

カンスケさんの顔は、カンスケさんが自分のブログに

貼ってた画像を前に一度見たことあるけど、

夢のなかのカンスケさんがその顔だったかは覚えてない。

そんで夢の内容も忘れちゃった。もったいない。

じゃあもういっそ、みんなして俺の夢に出てきてよ。

真一ブログオフ IN 俺の夢、開催決定。わーやったー。

友達とか好きな芸能人とかも誘ってください。

夢ならみんな違和感なく、普通になじんでるだろうし。

今夜ね。楽しみだなあ。

楽しみすぎて、なんだか眠れそうにないや(つω・`)


朝ごはんはそばをゆでて食べました。

ネギも刻んで上にのっけた。

そんで食べ終わったあとすぐ食器洗う。

今日はちょっと頑張るぞっていう決意表明みたいな

もんだね。

もうすでに洗濯機もまわしてるよ。さすが俺。

いつもより余計にまわしてるよ。


それにしても寒い~。

一昨日まではこの時期にしては暑い、なんて話を

してたんだけどね、それがお天気の神様の気にさわったらしい。

なんだよせっかくいつもよりあったかくしてやってるのに。

あーもーいいよ、だいぶ寒くしちゃうから。これでいいんでしょ。

みたいな、なんかちょっと子供っぽいとこ見せちゃったのかも神様。

こうなるともうそろそろコタツだね。伝家の宝コタツ出しちゃおうかな。


今朝はだいたいこんな感じの朝です。