今日も適当更新だよ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日もちょっと疲れています。

バイトやだ。

疲れてるのばバイトのせいだけじゃないけど。

3:7かな。バイトと人生。

踊るレジェンド?

うーん…あんまし言葉がでない出来だよ…。

先週のも今日やったのも。

これでいいの? たぶんだめだと思う。


ところでいま財布見たら、中に1000円ちょっとしか

入ってなかった。

さすがに1000円はだめだ。

明日おろしてこよう。

バスカード買ってSUICAチャージしたら

それだけでけっこう出費だなあ。

お金って大変だ。

さっき台所でプチ火傷した。

炎はさすがだ。

指の先が少しひりひりしてる。

留守にしてる間に郵便屋さんが来たみたいで、

郵便物お預かりのお知らせが入ってた。

再配達お願いしないと。次こそ受け取ってみせるよ。

メガネのレンズが少し汚れてるから、これから拭くね。