「落ちた」。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

ついさっきの出来事なんだけど、関西に住んでるメル友の

女子高校生とメッセやってたんです。いわゆるチャットですね。

前はよくやってたんだけど、彼女に彼氏ができてから

すっかりこっちは相手にされなくなりました(つω・`)

いや、まあそれは別にどうでもいいんだけど。

僕はPC、彼女は携帯でメッセ。携帯でメッセやるくらいなら

メールやりとりしたほうがいいんじゃね?って気もするけど、

彼女がメッセのほうがいいみたいなんでメッセでやりとりします。


なんか眠れなかったのかな、2時頃彼女があがってきて

しばらく他愛もない話をしてたんだけど、

いきなり会話の流れ無視して、「落ちた」ってメッセージが

向こうから送信されてきました。一言「落ちた」だけ。

まあ泣いてる顔文字はついてたけど。

「ん? 何が落ちた?」って聞いたら、「うちが…」と返事。

最初は気分が落ち込んだって意味の「落ちた」かと思った。

その子はときどきひどく気分が落ち込むって言ってたから。

でもそれ以降呼びかけても返信がない。

そういえば彼女、2段ベッドの上で寝てるって言ってた。

下はお姉さん。もしかしてベッドから落ちた?


1時間以上経つけど、いまだに返信がありません。

気分が落ち込んだだけなら別にいいんだけど、

あるいは彼氏と電話してるだけかもしれないけど、

それかもしかしたらオンラインのまま寝ちゃっただけかも

しれないけど、なんか心配だよ。

おーい、どうしたんだよぅ(つω・`)

おーい(つω・`)

おーい(つω;`)


ちなみに彼女の高校の体操着はブルマじゃないそうです。

知り合った初めの頃に一応確かめておいた。

念のためね。