変更に成功しました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

ブログのジャンルなんていじったことなかったので

どこで変更したらいいんだか途方にくれたけど

無事なおすことができました(つω・`)

それにしても、ブログのデザイン選んでて

いつも思うんだけど、数はけっこうたくさんあるんだけどね、

なかなかいい感じに僕がグッとくるのがあんましない。

タイトルのとこの絵はよくても、記事のとこの背景の色が

嫌いだったりとか、そんなのが多い。

もっともっといろんな種類増やしてほしいなあ。

できればかわいいやつを。

そんでジャンルが勝手にウーマンになったりしないやつ。


とりあえず前に一回使ったおさんぽワンコにしてみた。

前にも書いたけど、背景のクリーム色が好き。

わんこの絵もかわいいし。動くし。

まあね、30歳が目前にせまった男が選ぶデザインでは

ないと我ながら思うけどね(つω・`)…orz


ちなみに短命に終わったかわいい女の子と

かわいいにゃんこの背景の画像貼っておきますね。

これも女の子がくしゃみしたりいろいろ動いてた。

ジャンルさえ変わらないなら、しばらく使いたかったな。

短い間だったけどありがとう。にゃんこバイバイ(つω・`)