荷物届いた。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

友達が送ってくれた荷物が届きました。

友達といっても、ネットで知り合った人で、顔も知らなければ

電話で話したこともない友達だけど。


郵便屋さんから受け取った荷物を両手で抱えて部屋に戻る。

伝票の品名の欄を見ると、「エフェクター」の文字。

おお来た来た、エフェクター。これが欲しかったんだよー。

…って、あれ、エフェクター? 送ってくれるって言ってたモノと違うな。

そう訝しがりながら包みをとくと、ちゃんと入ってました。

エロ本。エフェクターじゃなくてエロ本。ちゃんと入ってたよ。

3冊。3冊ともなればちょっとした重さだよ。エロがつまってるよ。


ご一緒してるスレでその友達が漫画や本を処分してるって

書いてたんで、エロ本捨てるくらいなら俺にちょうだいよって

懇願したら、ほんとに送ってくれました。

さっそく読んでみたよ。うーん、やっぱり登場人物の9割9分がエロイ。

こんな世界に生を受けたかったなあ。いや今僕が生きてる世界も

僕のまわり以外は案外こうなのかもしれない。ちくしょう(つω・`)


それにしても、彼の趣味や好きなものもあんまり知らないのに、

いきなり彼のエロ嗜好の一端を垣間見ることになるとは、

人生って分からないもんだね。


さそりん、ありがとね。

送ってくれたエロ本、さそりんだと思って大切にするね。