「陰日向に咲く」。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

劇団ひとりの「陰日向に咲く」読みました。

この人のネタけっこう好きだったから、本の評判もいいって

聞いてたから、どんなもんかと思って読んでみた。


うん、まあ普通に面白かった。

えっと、あいかわらず本とかの感想ってどう書いていいか

さっぱり分かんないや。

うん、普通に楽しめたよ。

って普通にって言われてもねえ(つω・`)


文章は、プロの物書きさんとはやっぱりちょっと違うね。

平易で読みやすいけど、少し物足りない感じもする。

でもお話は面白かったな。短編集だけど5編ともそれぞれ

味があってよかった。ちょびっと泣きましたよ。


だいたいこんな感じです。

この記事を読んで、みんながこの本を読みたいとちびっとでも

思うのかどうか、僕にはさっぱり分からないんです(つω・`)