晩ごはん。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

晩ごはんにチャルメラ食べました。賞味期限が切れたチャルメラ。

カットわかめを入れました。賞味期限が切れたカットわかめ。


少し前にチャルメラ食べたら、なんかすごくまずく感じて、

もともと僕はグルメでは全然なくて、好き嫌いは多いけど

何食べても普通においしいって感じの人間だったんだけど、

そのときばかりはなんか知らんけど、やたらまずくて

泣きそうになりながら食べた。たぶん体調のせいかな。


それ以来、残った三袋のチャルメラに手をつける気にならなくて。

それでも頑張って一袋、一袋と食べてきたけど、もたもたしてたら

賞味期限ちょびっと過ぎちゃった。

でもなんとか頑張って、ついさっき最後の一袋食べ終わりました。

決してうまいうまいって食べるものではないけど、あの時みたいな

まずさは感じなかったからよかった。


カットわかめもちょうど今日でなくなりました。

賞味期限は05.10.29って書いてあるよ。えへへ。

買ったはいいけど、あんまし食べなかったみたい。

今度はちゃんと考えてから買おう。うん。


なんか僕のわびしい食生活の一端が垣間見えましたね。

一人暮らしで貧乏でめんどくさがりだからこんなもんだよ。

まあでも今日はぶっちゃけ、自分でもだいぶわびしい夕食だと

思ったよ。だいぶ思ったよ(つω・`)