マネージャー2。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

「マネージャー。」の記事に登場した友達の娘さん。
友達が彼女に真ちゃんがこんな記事書いてくれたよって
記事の内容を聞かせてあげたそう。
そのあとの友達と娘さん(いちごちゃん:仮名)の会話を
友達がメールで送ってくれました↓


い「マネージャーの話、もちろん覚えてるよ!」
私「なんのマネージャーなん?」
い「絵描きさんとー“じんせい”のだよ」
私「人生って。真ちゃんのほうがずっと大人なんだよ?」
い「じゃなくって、えーと真ちゃんが結婚するまで」
私「……」
い「真ちゃんって彼女いないでしょ」
私「……なんでそう思うん?」
い「だって彼女いたらお休みの日は彼女と遊ぶでしょ?
  ママとかきょうちゃんと集まってお酒飲まないって!」
私「www(こいつするどいな)」
い「真ちゃんイケメンなのにねー。だからいちごが、
  真ちゃんはイケメンですよって宣伝するんだよ」
私「だから、人生のマネージャー?」
い「そう♪」
私「じゃあさ、もしどうしても真ちゃんにお嫁さんが
  見つからなかかったらどうするん?」
い「その時は…いちごがお嫁さんになるしかないかもね…
  (ちょっともじもじ)あっでもこれはマネージャーの責任だから!
  誤解しないでよ、ママ!」


いちごちゃん、かわいいなあ(つω・`)
ていうか、まさか僕の人生のマネージメントまで考えてくれてたとは!(笑)
嬉しいね。最高のマネージャーさんだね。
「その時は…いちごがお嫁さんになるしかないかもね…」
これどんな顔して言ってたんだろ(笑)。


それにしても、イ、イケメン!?
僕はどう贔屓目に見てもイケメンではないんだけどな…。
でもせっかくだから素直に喜んでおこう(つω・`)
はっ、もしかしたらあれかな、心がキレイな人には
イケメンに見えるのかもしれない俺。
いちごちゃんがいい子で心が清らかだからそう見えるんだ。
きっとそうだ。まるで筋斗雲だな、俺の顔。