プールのお掃除。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はプールの清掃でした。

気温が低かったので、屋内とはいえ水まきまくりの作業中は

だいぶ寒かったです。

カビキラーをプール内からプールサイドから壁から全部

まいてから作業したので、匂いがしんどかった。

今も全身からカビキラーの匂いがします。


そういえば、カビキラーが服についたせいで

服が色落ちした…orz

このプールの掃除、半年に一回やってて、毎回のように

呼ばれてたんだけど、こんなこと一度もなかったから油断した。

ちょこっと羽織るのにちょうどよかったパーカーが…(つω・`)


さて明日からバイト4連休です。

うさ晴らしに家に閉じこもるぞー!…orz