美形? | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

しばらくお世話になる友達と、彼の行きつけのショットバーに行きました。


お店でたまたまご一緒した主婦の方(僕はもちろん初対面。友達はお店で

何回か会ってる)と三人してお話してたんですが、女装とか性転換の話に

なったときに、その主婦の方に僕は美形の女の子になれる素質があると

言われました。


ええええええ!?

太いまゆ毛を細く整えればだいぶいい感じになる、と。

………。


実は前にわけあってその友達と二人で女装したことがあったんですが、

その時その友達にも、ちゃんと化粧すればかわいくなるぞ、って言われました。

絶対そんなことねーよ、とそのときは笑い飛ばしましたが、

別の人にもそんなふうに言われるとは思ってもみなかった…。


僕はブサイクですよ。

太いまゆ毛とかヒゲとかをなんかうまいこと誤魔化しても、それでもとてもじゃないけどキレイな女の子になれるとは思えない。


みんな目が腐ってるんだろうか?

それとも、僕の目がおかしいのかな?

世間からズレてる?

もしかしたら本当にそんな素質あるんだろうか?

最近は副作用の少ないホルモン注射もあると聞きます。


…考えてみるか。