6月になりましたね。

気がつけば、今年も、半年が過ぎようとしています。


今日は、朝から雨模様。

雨が降っても、蒸し暑く感じますから、水分補給しながら、過ごしました。

おなかが、タポンタポンと音がするくらい…笑


紫陽花が綺麗な季節。

道端で、いろいろな紫陽花をみつけて、パチリ。


週末は、おとなしく、のんびり、STAY HOME。

絶賛継続中‼️になります。

今夜は、この曲を久しぶりに聴きたくなりました。

雨を取り上げた好きな歌、まだまだあります。


ちょっと憂鬱な気持ちになりがちですが、ステキな歌から元気を貰います。


皆さま、週末、ステキな時間をお過ごしくださいね(^-^)v