台風が続けて、通り過ぎて行きました。

お陰様で、小生の所は、影響も被害もありませんでしたが、近畿 至る所で爪痕を残しています。
一日も早く、元の生活に戻りますように。

さて、昨夜は、大好きな山下達郎さんのライブに参加しました。

今回のセットリストは、特に、小生好み。
頭から最後まで、楽しめる構成になっていました。大満足な3時間でした。

学生の頃からずっと達郎さんの曲を聞いてきて、ライブで曲を聞くたびに、その頃の事がよみがえり、毎回、とても懐かしい気持ちになります。

元気をたくさん貰って、至福の時間でした。

今週末は、余韻にひたります(^_-)

達郎さんのように、カッコよく歳をとっていきいです。

皆さま、ステキな週末をお過ごしください。