NEW Tシャツ(know-e) | ZENYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW Tシャツ(know-e)

NIAC オンラインショップ

NIACzenya Instagram

 

問合せ

 

NIAC

渋谷区神宮前4-25-35 2f

☎03-3475-1828


※NIACではラインストーンのオーダー受付中なんですが予約の方が優先とさせていただきますのでご了承くださいダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

作業含めバタバタしていたため   ←言い訳w

 

 

なかなか更新できませんでしたw

 

 

徐々に更新しますね(^^)/

 

 

 

 

久々にknow-eからTシャツをリリースです(^^)/

 

IMG_2627.JPGIMG_2634.JPG

 

日本から発信「know-e」

japan brand
know-eのeはelementsのeなんです。
「自然の力を知ってるか?」というメッセージです。


Don't forget the home no matter what. 
どんな事があっても地元を忘れないで。

というメッセージをベースに色々ミックスしているブランドです。

※基本的には受注作成ですので作成後の発送になりますのでご理解ください。

最短で当日から7日以内で発送させていただきます。

ストーンの色はクリスタル(透明になります。

※洗濯機の使用も裏返してネットに入れていただければ可能で、もしストーンが外れてもメンテナンスも行ってます。
※乾燥機はNGです。