ありがとうございました。 | ZENYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました。

 

椿さん

 

 

僕みたいに、たまに会う人間にも気さくに話しかけてくれたり

 

 

いつも最高の笑顔で接していただいたことは今でもしっかり脳裏に焼き付いています。

 

 

僕にとっては2013年の4月の出来事が1番く記憶に刻まれています。

 

 

IMG_1143.PNG

 

 

 

いつの間にかスノーボードといえばという存在に感じていました。

 

 

イベントに誘っていただいたことも本当に感謝しています。

 

 

感謝でしかありません。

 

 

関係者の皆さんと比べると接する事は少なかったですが

 

 

その少ない中でも思い出があり

 

 

その時間は忘れられません。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

村上 善哉