ボクシング | ZENYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボクシング

チェイ


みんなは昨日ボクシングみた?


俺は仕事だったので見れなかったから


録画でゆっくり夜中みました。


まぁ結果はツイッターですでに知ってしまってたんですが・





初防衛!亀田大毅選手おめでとう!





素直にいい試合だった。


坂田選手は子供をリングにあげたいという気持ちで決して下がらない


攻め亀田選手も亀田家を背負い激しい試合。


いや~


目が離せない試合だった(^-^)







まぁ亀田大毅選手は色んな出来事を起こしてきた人物でもあるが、


世間の偏見も昨日で少し変わったのでは?


亀田スタイルが嫌いな人もいると思う。


けど俺は昨日のVTRとかいろいろ見てまた好きになったってのが本心


試合前は相手を坂田ではなく坂田選手と呼ぶし


みんなのおかげでここまで来た的な発言。


試合後の握手。


当り前のことかもしれないが、


今までの亀田大毅選手と変わった。


彼の中で成長したんだと思う。


なんか色んな意味で見せられた試合だったな


自分もガンバろ!




おめでとうございます。