今日は不燃ゴミの日なので出してきました。

(不燃ゴミは月に二回)


最近、体の調子が良くない


恐ろしく体重が増え続けてる。


たぶん「むくみ」だと思う。

それだけではないけど。


3月から精神科での薬に漢方薬が追加されたのだけど医師から「カリウム不足になるのでカリウムを沢山取って」と、言われてたので取ってるつもりだったのですが足りてないみたい。


身体中ムクムクで

むくみだすと歩いたり動いたりが

とてもしんどい。

で動かない。

益々、浮腫む。


なので、今日から漢方薬は止めます。

次回の精神科受診の時に医師に伝えよう。


後、

体重増加は「むくみ」だけでない。

「糖質」も取りすぎてる。

3月の血液検査でHbA1c5.9%になった。

上がった!上がったのに食事改善してなくて💦


4月14日から、血糖値を気まぐれで測ることにした。

空腹時血糖値が120を下回らない。

食後血糖値が200越える。


あかんや~~ん!!ガーン


と、言うことで

少しずつ改善してます。

(指が穴だらけぼけー)

今日、内科行くのでHbA1cがどうなってるのが気になる。


体重増加によって血圧も上がってる。


色々とダメな方に向かってる。






そんな麒麟さんですが

ずっとオリキャラお絵かきにハマってる。

なんなら、オリキャラ推してて四六時中考えてるちゅー



猫しっぽ猫からだ犬からだ猫からだ犬からだ猫からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ宇宙人あたまビーグル犬しっぽ猫あたま


さて、洗濯機が業務遂行完了と言ってるので干してくるか~




善き1日をお過ごしくださいましニコニコ花





麒麟