今朝は

小豆ご飯炊きました照れ


もち米ではないので赤飯じゃないよな??🤔

昨日はチーズ入りキムチ炒飯と、パン作りました照れ

キムチは自家製白菜キムチですウインク



二個だけポテサラパン爆笑
小さいパンでチビチビ食べようと…
が!しかし!
子供達が全部食べてしまった笑い泣き
(昨日は娘が仕事休みで家に来てたので)
ちなみに今回はお試しで家に残ってるオートミールを入れててんさい糖でなく甘麹入れましたびっくり

オートミールも粉にしたよ↓


その前は小さめのハンバーグ照れ


その前は唐揚げ

↑これは半量です。下味に甘麹いれてるので焦げやすいです。

最近のお気に入りは
娘からもらったドイツパンチューラブラブラブラブ
100%ライ麦ですデレデレ



昨日、内科にて
HbA1c5.3%


今日は10時から
針灸院に行ってきます指差し指差し指差し



では



麒麟