ずいぶんブログ書いてない。


とりあえず今日から書くぞぅゾウゾウゾウ



今日は精神科行ってきた。

これといって変わりなしニコニコ



ずっと顔面痛や首肩の痛みで生きてる心地しなかった。


11月22日に総合病院の整形外科行った。レントゲン撮ってもらったが「問題ない」って言われたけど「痛くて寝ることもできない」って言ったのに「どうすることもできないから、リハビリのあるとこ行ったら??」ってまたもや切り捨てられた😂

途方にくれてた。。。駐輪場でふと横に目線いったら『鍼灸』の文字!!

「たのも~~!!」的な感じで無料相談を受けてきて通うこと決めた照れ

顔面だけでなく身体全身を治していこうってことになったので、ゆっくり少しずつ痛みが取れたらいいなぁ~~っと思ってますデレデレ


後、セカンド・オピニオンで違う整形外科に行った。


頸椎看板ヘルニア

両肩関節周囲炎

両膝関節の変形

後ストレートネック

それと、咳ゴホゴホしてたのでついでに胸のレントゲン→肺の下の部分曇ってたガーン心臓肥大してたガーン


と、いうことでリハビリに通うことにニコニコ


あー、病院通いって精神的にかなりきついけどなんとか頑張る真顔


それと、これからは1日何度か投稿するかも?なので麒麟さんの数少ないフロワーさんブーケ1通知ならないようにしてくださいね照れ(うるさいから??)と、いいつつ書けないかもやけど 笑


昨日の散歩ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


娘宅のにゃんず音譜いつも可愛い❤️




とりあえず
のんびりしよっとふとん1ふとん2ふとん3


またねいチュー

麒麟