小中高とノートと言えば


落書き!!


でした爆笑


中高とノート提出の度に怒られてましたチュー


よく四コマ漫画描いてノート回した。←回された友達は迷惑よなぁ笑い泣き


いや~~真面目に授業受けてたんやけどね~~


ちょっと隙間時間に


チャチャっと笑笑


で、最近また落書きを描いてる。


が!!


しかし!!


10代の頃のようには描けない…


まぁ下手は下手やけど楽しかったのになぁ



で、とりあえず刀剣乱舞の三日月をスマホで見ながら描いてみた




くっそ!!むずかしいかったので途中でやめました凝視凝視凝視

私、基本チビキャラやったわ~

と言うことで

オリジナルキャラ




相変わらず下書きなし!!

もうちょっと成長したい!!ので、家にあるイラストのポーズ集の本みて
ちゃんと下書きして描こうと思う。

麒麟BBAのイラスト成長日記(゚ー゚*)←ほっといていいです。

イラスト成長日記は自己満足のためだけの日記なのでイヒイヒイヒ


そのうち

めちゃくちゃクダラナイ!!いや、起承転結って何??的な四コマかきます。


頭の中が固くなってるのでほぐすためにもエエやろ??きっと真顔


娘にも頭の体操になるなぁ~~おねがいって言われたし音譜音譜


そのうち娘のペンタブをパチろう!!


今はただただアナログあるのみもぐもぐ


好きこそ物の上手なれ

になればいいなぁ



まぁ麒麟BBAの場合

下手の横好きになる可能性大やけどガーン←あーヤダヤダ



今日はゴーヤの天ぷら作ったウインク




おかしな国の麒麟さん!でした照れ