19日に発熱して20日の日曜日に家にあるコロナ検査キットで検査したら陽性でした。


顔面痛などに加えコロナでマジ倒れた~~


幸いなことに息子が大学のクラブの合宿に行ってたのでたぶん感染してない…と思う…今のところ。


今日から外出OKでしたがまだ咳止まらないしお腹下してるし味覚も変なので朝から内科行ってきて追加でお薬もらってきた。


ちなみにHbA1cは5.8%…上がってる。


まぁ食ってたからな。


明日から下げるように努力します。



顔面痛だ!!コロナだ!!


ってしんどいこと多いけど


嬉しかったことは


アゲハの幼虫が三匹とも巣だってくれたこと爆笑


今年初めてうちのプランターの葉山椒の木にアゲハの幼虫がいて


生まれて初めてアゲハの幼虫飼育しました照れ





私、虫は嫌いなんやけど
育てた子達は可愛い照れ


苦しいことも多いけど楽しいこともあるよね~~




最近作ったごはん







↓これは9月に義息子になる娘の彼氏が作ってくれた中国のパン??
めちゃくちゃ美味しかった~ラブ





ではでは~~



超絶ポンコツ麒麟でしたおねがい