最近ハマってるのは


えのき


と、言うかえのきで作るなめ茸おねがい


前は椎茸でした笑い泣き←椎茸料理たくさんしましたよ笑


で、なめ茸



ごはんにかける時はわさび!!(大根おろしもかける時ある)
うま~~い照れお願い照れ
あっこの写真はごはんにはサバ缶で作ったサバでんぶが混ざってます。

後、本に載ってた食べ方!!
なめ茸トーストガーン

なめ茸とチーズのせるんやけど、私はきざみ海苔ものせる爆笑


これまたうま~~いチュー
食パンは8枚切りだす( *´艸`)

後、
3日おき位に作るのは
ひじき煮ッス


毎日食べてるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

超絶ポンコツ麒麟さんは偏食家なのでハマったらそればかり食べる傾向ありニヤリ


自画自賛ラブラブラブラブ

自分で作ってもウマイもんはウマイデレデレ


ついでに

自家製キムチ

今回は白菜、ニラ、切干大根ですます。
キムチの素も作ってますです。(麹とかあれば簡単にできる)



最後に

うん、お決まりの…


今日も顔面痛い~~~~笑い泣き



超絶ポンコツ麒麟( *´艸`)♡♡♡