柿の種わさびをクリームチーズで食べる



Kiriのチーズじゃなくて業スーのチーズで応用してみた
お皿に切り出して用意

でも・・・


チーズ臭かったな・・・
びっくりした


料理、お菓子作りに!

凝縮したにおい?

てか、カロリーヤバいだろ?


とりあえず、食べてみる
わさびが弱いな・・・
チーズが臭いな・・・

でも、だんだんと・・・


になった
なんか美味しかった話

これは正しい食べ方なのだろうか?
まぁ、美味しかったからいい

残りのチーズをどう処分するか悩む
ケーキにするにも道具と材料がない
ただ、やっぱり・・・臭かった
(*´・ω・)

レアチーズケーキか・・・
うーん
牛乳と砂糖とゼラチンかな?

(*゚∀゚)なにもない!
ボウルも泡立て器もないぞ!

・・・あのクリームチーズどれぐらい持つかな
( ・∇・)開封後はお早めにお食べよってどれぐらい?