今回のけやきGPからシンタさんプロデュースのポルシェカップが開催されました\(//∇//)\
屋根にコーラの缶付けると速くなるらしいですよ??
後ろ姿がなんかカッコいい笑

というわけで今回のレースの振り返り
暖かくなりそうだったし新品の36Sが一本あればなんとかなるだろ〜
なんて考えが甘かった(´Д` )
朝イチ練習走行でストレートエンドで一回転…

ウォーマーの温度を75℃まであげて予選1回目〜
スタートした瞬間わかるダメなやつ笑
アンダーマッキーからのだんだんリヤタイヤが冷えてマキマキに(T . T)


何とかしないとBメインになってしまいそうなくらいダメだったのでセッティング変更、
リヤトーの変化量アップ&トーイン2度〜3度に
リヤからタイヤが冷えてしまうのを防止するのが目的です
アンダーだけならブレーキングでなんとかしてやる作戦笑

というわけで予選2回目〜
スタートする前からわかるダメなやつ(´Д` )
曲がらないにも程があるってくらい曲がらない…
でもマキが無かったのでなんとかコースに留まって予選5番手〜


決勝だけでもまともに走らんかな〜と情報収集
S浦パパが怪しい液体使って36Sバリ喰いらしいので借りてみる
上塗りのグリップ剤もいつものスパイダー赤→マイティ黒に変更…
とにかくグリップ感が欲しい(T ^ T)

で、決勝スタート〜
いつも通りのジェントルスタートからの
イケる!これイケるやつ‼︎
コーナー2個目でシンタさんバイバイ
2周目で3番手浮上\(//∇//)\
しばらく後S浦パパ攻略\(//∇//)\
このままKINGの後ろに張り付いてやるぜぇ〜
ん?KINGどこですか??
既に遥か彼方に行かれておりました…
しばらく等間隔で頑張りましたが3番手争いがワイワイしてたのでよそ見走りでペースダウン笑

まぁ数ヶ月練習してなかったので頑張った方って事で振り返り終了〜(^^)

次戦までに頑張るぞ〜↓

トゥエルブ笑